<AUL・グリ編>~20240213_この旅初のダッフィーとグリ~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

昨日はご飯を食べに行ったので、今日は在宅ですウインク

 

 

アメリカ2月13日(火)アウラニリゾートアメリカ

 

アウラニには、全部で15人とキャラグリが出来ます。

ミッキー、ミニー、プルート、ドナルド、デイジー、チップとデール、グーフィー、マックス、ダッフィー、シェリーメイ、オルメル、スティッチ、エンジェル、モアナ

 

と言うことで、この日ダッフィーに会えたので、残りは、オルメルとなります。2日で、あと一人になりました照れ

 

14時30分 ダッフィー@@Ewa Tower

 

 

モフモフのお手手でお出迎え~音譜

 

 

 

 

伸びている腕が可愛いですおねがい

 

 

 

 

ハグハグ~ラブラブ

 

 

 

 

にぎにぎ飛び出すハート

 

 

 

 

腕を組んでねと紳士です爆  笑

 

 

 

 

ダッフィー可愛いなぁおねがい

 

 

 

 

いやぁ、可愛い照れ

 

 

 

 

一人の写真をお願いします。

 

 

 

 

耳持ち!?

 

 

 

 

口ぱく~飛び出すハート

 

 

 

 

元気に腕を上げて~

 

 

 

 

もこもこです爆  笑

 

 

 

 

ちょっとアップにしてみましたキラキラ

 

 

 

 

更に、アップ照れ

 

 

 

 

3人で一緒にウインク

矢印の花は部屋にあったもので、多くのゲストが髪の毛に着けたりして、身に着けていました。

 

 

 

 

アウラニのダッフィーは機敏ではなく、日本っぽい動きでした爆  笑

 

 

 

 

それぞれにご挨拶~

 

 

 

 

ちゅ~をくれましたウインク

 

 

 

折角なので、2回は会いたいと思い、それ程並んでいなかったので、おかわりしました~。