おかわり銀座三越と秋田料理 | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

今日は、海外赴任から一時帰国している昔取引先だったUさんと最近、立て続けにあったYさん(2人は元同僚同士)とご飯に行く予定があったので、待ち合わせ時間前に時間があるので、もう一度、銀座三越へ行ってみることにしました。

 

しかし、今日は雨が酷い。有楽町から銀座って地下で行けたよなと、ネットで行き方を見ながら無事到着。

 

前回、すっかり撮り忘れたピンクローブのソーサラーくんをパチリ。

あわよくば、再販していないかなと思いましたが、していませんでしたー笑い泣き

 

 

 

 

またまた来てしまいましたよーっ!!

 

 

 

 

あれれ、ここの周りにあったお菓子達が一つもないあせる

 

 

 

 

カラフルなこのイベントのグッズはかなり寂しい感じになっていました。

ファンタジアに至っては、赤いフェイスタオルが残っていたくらいで、他のタオルはなかったです。

土曜日に購入したストラップもありませんでした。蛍光緑のストラップもなく、友達が最初買おうとしていたストラップもありませんでした目

 

 

 

 

先日は混み過ぎて見る気力がなかったシュタイフも見ることが出来ましたウインク

 

 

 

 

ベイさんのちょっこりさんは、かなり寂しい数に・・・

 

 

 

 

こちらもパチリ。

 

 

 

 

更に、9階も行ってみて、撮ってきましたウインク

 

 

 

 

可愛いはてなマークディン・グローグー

 

 

 

 

スパイダーマン

 

 

 

 

ベイさん

 

 

 

あまりグッズがなかったので、さっさと見終わった為、時間があまり、ビックカメラでも行こうと思い、何とか地下から行けないかなと頑張りましたが、無理っぽかったので、元々、有楽町駅から潜ったところに戻りたかったのですが、何度も同じところを行き来し、来たところへ帰れずあせる

無駄に時間を使ってしまいました。

 

待ち合わせ時間に間に合うように、お店に向かいましたが、店の場所が分からず汗

コロナ前に2回程行ったことがあったのに、分からない・・・。工事中で、見付けづらかったと言うことにしておきます。

 

 

 

 

まずは、ビール生ビール

 

 

 

 

お通しのキャベツは味噌を付けて。

比内地鶏のつくね。

 

 

 

 

丸ごとなんとかの魚の揚げたやつ。美味しかったです音譜

 

 

 

 

ソーセージ盛り合わせ

 

 

 

 

きりたんぽの磯辺揚げ

 

 

 

 

2杯目。

 

 

 

 

ハムカツ

 

 

 

 

比内地鶏の唐揚げ

 

 

 

 

秋田まるごとピザ。

他にも何か食べた気がしますが・・・ドリンクももう一杯飲みましたが、どこへ・・・

 

 

 

 

帰宅すると友達から香港のお土産が届いていました!!

いつもありがとうラブラブ

 

 

 

次は、アウラニレポに戻ります。