オンアイスとDisney THE MARKET | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

今日は、今年のオンアイスの先行販売の日でした。

10時にスタンバって、スマホ、PC、ipadと3台で繋げましたが、さっぱりあせる

 

10時20分過ぎに友達が買えたので、銀座三越に行きます~っと連絡が。

その時点で、全く繋がらずあせる

 

スマホで繋がったのですが、東京公演を押した後、アクセス集中の画面になり、何度かやっているうちに繋がったので、希望の日程のプレミアムを押すも、またしても、アクセス集中画面に。

 

最終的に購入出来ました!!

と言うか、今年は人気がないのか、午後に見ても、全然プレミアム空いてました。

どの日でもプレミアムが取れたら、行こうと思い挑戦していました。東京公演、千葉公演は全然空いてました。

(外出の帰りにセブンで支払いも済ませてあとは、発券日を待つのみです。)

 

 

 

 

友達に遅れること30分。

この週末で私も銀座三越に行こうと思っていたのですが、今日行こう!!と友達に連絡。

先に三越に行ってからランチをするとのことで、ランチに間に合うかなと思い、私はランチ後に見に行くことにしました。

 

が、友達から、お会計がすごい列で、1時間はかかりそうと。

ランチのお店の整理券を取りに行こうと思っていましたが、お会計に思ったより時間がかかるとのことで、私も三越へ。

 

後ろ姿も撮りたかったですが、他のエスカレーターを使ったら通らなかったあせる

 

 

 

見てから買いたいと思ったものが一つだけありました。

 

Disney THE MARKET in 銀座三越|銀座三越 (mistore.jp)

 

 

それは、こちらです。

友達はお会計に並んでいるとのことで、間に合えば一緒に買ってもらおうと思い、連絡。

友達は違うストラップを購入するところで、旦那さんがショップに戻って探してくれました飛び出すハート

しかも、探しに行っていた旦那さんにバッタリ会う!!

 

 

 

お会計の間に、暫し店内を見て回らせてもらいましたウインク

 

 

 

 

ドナちゃんのもあるんだー。

 

 

 

 

ピンクローブのソーサラーは既にお品切れでしたあせる

 

 

 

 

ベイさんキラキラ

 

 

 

 

ソーサラーは大好きラブラブ

 

 

 

 

マウジーのワンピも可愛いな。

 

 

 

 

セーターも可愛かったです。

 

 

 

 

デジヲタの友達に購入したか聞いたら、当然、購入したよ~っと。

 

 

 

 

ミキミニのお顔のショルダー

 

 

 

 

大き過ぎなリュック

 

 

 

 

フォトスポット

 

 

 

 

ソーサラーがいっぱい音譜

 

 

 

 

可愛いですウインク

 

 

 

 

ピンクローブも

 

 

 

 

ピンクローブのグッズ達

 

 

 

 

蛍光グリーンのストラップは見掛けました。

 

 

 

 

もう一種類も見掛けましたが、購入したかったストラップはどこにあったのかはてなマーク

後から友達の旦那さんに聞きましたが、全く見付けられませんでした汗

 

 

 

 

ガラスのソーサラーにちょっと興味がありましたが、パリで購入したものがあるので、見るだけ笑い泣き

それにしても、大混雑で人がいっぱいで暑かったですあせる

 

 

 

 

私は一足先に整理券を取る為に、ランチのお店に向かいました。

が、候補が2つあったのと、そこまで混んでいなかったので、友達を待ちました。

 

最終的に以前も行った「むさしの森珈琲」にしました。

 

マフィンサンドと

 

 

 

 

季節のパンケーキセットにしました。

セットなので、アイスコーヒーも付いていますが、後からきたので、撮っていません汗

 

 

 

 

購入してもらったストラップ飛び出すハート

可愛いです音譜

 

 

 

次は、アウラニレポに戻ります。