<AUL・番外編>~20240213_念願のプールに入りました!~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

おはようございます晴れ

良い天気です。が、今週末は特に予定無しです。

来週末は忙しいので、だらだら(いつもだけど)するか、ちょっと行きたいところに行くか、悩み中です。

 

アメリカ2月13日(火)アウラニリゾートアメリカ

 

 

午前中のグリを終えて、午後のグリまで時間があったので、もはや、ここしかプールに入る時間はないのではないかはてなマークと言うことで、急いで水着に着替えてプールへ。

 

乗ってみたかった2人用浮き輪に浮かんで、一周します爆  笑

私はスマホ水濡れ帽子のケースにスマホが入らないことが行く前に発覚した為、友達のスマホで撮影です。

 

 

 

 

友達、めっちゃ優雅な感じなんです照れ

 

 

 

 

プールからホテルをパチリウインク

 

 

 

 

天気も良く気持ちが良いです音譜

 

 

 

 

 

やたらパチリパチリを写真を撮る私笑い泣き

 

 

 

 

 

友達は漕ぎ係でした笑い泣き

 

 

 

 

日陰通りまーっす照れ

 

 

 

 

 

日陰も気持ち良いですキラキラ

 

 

 

 

一周してきました~爆  笑

 

 

 

 

その後、1人で、スライダーへ。

列が見えなかったので、すぐかと思ったら、何かあったのか全然進まずで友達をかなり待たせてしまいましたあせる

並んでいる時に、前に居た小さな子がめっちゃ話し掛けてきました音譜

 

あっと言う間でした~爆  笑

(友達が待機していて動画を撮っていてくれました。ありがとうラブラブ

 

 

 

 

次は、ジャグジーに入ります飛び出すハート

 

 

 

 

岩の隙間から海を見たり~

 

 

 

 

何度撮っても、指が入っていた笑い泣き

 

 

 

 

インフィニティプールでもパチリウインク

 

 

 

 

海が綺麗ですキラキラ

 

 

 

 

アウラニ、どこを撮っても絵になります飛び出すハート

プールも大満足でした音譜

 

 

 

 

プールに満足し、午後からのグリに向かいます。