<WDW・キャラダイ編>~この旅2回目のシェフ・ミッキー⑤~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

おはようございます雨

今日は、荷物が届くのと、自宅でやらなければならないことがあるのと、外は雨なので、一歩も外に出ないことに決めています照れ

 

 

<2023年5月4日(木)・WDWアメリカ-DAY7>

 

やっと来てくれたのが、ミッキーラブラブ

 

テーブルの上のパペットを見て~



 

 

 

ビデオプレイが終わった後は、ワンショをもらいますウインク

 

 

 

 

ちょっと下向きめなミッキーくんです照れ

 

 

 

 

ポーズ、キマってますウインク

 

 

 

 

やはり少し下向きめ笑い泣き

 

 

 

 

でも、かっこいいから良しですウインク

 

 

 

 

セルフィーを撮ろうとしたら、キャストさんが撮るよ~っと撮ってくれましたおねがい

 

 

 

 

何て言うかぐぃーーーーんって感じ爆  笑

 

 

 

 

ちゃんと正面になりました爆  笑

 

 

 

 

ちょっと顔が近づいて、ドキドキしました笑い泣き

 

 

 

 

と言うことで、ミッキーとのグリを終えたところ、ズカズカとドナちゃんがやってきました目

 

 

 

 

キャストさんが持っていた私のスマホにどんどん近づいて、撮れ撮れと笑い泣き

 

 

 

 

キャストさん、めっちゃ応えてます!!

 

 

 

 

近い・・・汗

 

 

 

 

キャストさん、かなりナイスでした爆  笑

 

 

 

 

それを見ていたミッキー・・・。ボクもボクもーっとあせる

 

 

 

 

近いあせる

 

 

 

 

何だか面白いものが見れてラッキーでしたウインク

 

 

 

 

ひとしきり、満足したドナちゃんは、何故だか、足をどーーーーんと出してきましたびっくり

 

 

 

 

なので、私も出してみました爆  笑

 

 

 

 

そしたら、ミッキーも出してきました(決して、踏んでいる訳ではありません笑い泣き

 

 

 

 

三人で足でポーズおねがい

思わぬ乱入客がいましたが、楽しかったですウインク

 

 

 

⑥に続きます。