<TDL>8月20日(日)~ザ・ダイヤモンド・バラエティマスター・⑦~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

おはようございます!!

今日は在宅です。

 

バラマス、やっと最後です。

撮影に一生懸命になってしまい、細かい内容分かりませんあせる

 

 

 

 

イケメン!!

 

 

 

 

射貫かれました~ラブ

 

 

 

 

前方のミニーちゃんにピントが笑い泣き

 

 

 

 

更に、ミニーちゃんが株って、スタァがぁ笑い泣き

 

 

 

 

もうあかんです笑い泣き

 

 

 

 

その後は、何とか照れ

 

 

 

 

 

ヒゲダンスではないです爆  笑

 

 

 

 

ジャケットがひらり~

 

 

 

 

イケメンにダンス音譜

 

 

 

 

 

 

ミニーちゃんも弾けてますおねがい

 

 

 

 

美しいデイジードキドキ

 

 

 

 

可愛いラブラブ

 

 

 

 

何を見ているかと言うと~

 

 

 

 

クララクラックーっ!!

 

 

 

 

可愛いです爆  笑

 

 

 

 

バルコニーを使うって良いなって思いましたウインク

 

 

 

 

拍手、拍手音譜

 

 

 

 

元気に!!

 

 

 

 

 

相変わらず、積極的なミニーちゃんラブラブ

 

 

 

 

伸びて~

 

 

 

 

見得を切る~キラキラ

 

 

 

 

みんなで集まります照れ

 

 

 

 

みんな元気にウインク

 

 

 

 

何かを叫ぶ~音譜

 

 

 

 

最後は、差し伸べでウインク

いつか、みんなが寝転んで退場するところが見られる席に座りたいですおねがい

 

 

 

次からは、大分・福岡とWDWレポになります。