【DCL20180927-19】~最後のグリでお別れ~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

昨日のトイマニ7回がきいて、肩と腕がめちゃくちゃ痛いですあせる

 

 

さて、22時からの’Til we meet againの際には、グリがあります。

 

グリの時間はあまり長くないので、さっさと終わらせるようにしていますウインク出来るだけたくさんの方がグリ出来るといいなと思いますし、私もそういう気持ちでグリしている方のおかげでグリが出来ることもあるかと思いますので。

 

みんなの紹介が終わり、いよいよグリ開始です。

ピアノの方を向いていた船長くんもくるっとこちらへ音譜

 

 

 

 

ツーショをサクっと撮り~

 

 

 

 

ワンショをサクサクと照れ

 

 

 

 

足を組んでいるポーズはかなり好きですラブ

 

 

 

 

今回は、ミッキーくんだけ行けたらいいなと思っていたのですが、ミニーちゃん、思ったより並んでいなかったので、並びます。

 

ツーショ。ポーズについて行けずー笑い泣き

 

 

 

 

そのまま全身も照れ

 

 

 

 

そして、ワンショ。

 

 

 

この後、まだ誰かグリ出来そうでしたが、お帰りの前のご挨拶の動画を撮りたかったので、早々に、ポジ取りです。

ステージ上では、プリンセスがグリをしていました。

プリンセスギャザリングがあるせいなのか、かなーーーーり空いていましたと言うか、後半、ほぼ誰も来ずで、ずっと踊っていました。

 

私がポジを取りに行った時には、既に、待っている方もいたので、付近で待っていました。

運良く、その待っていたところは、ほぼドセンでした。そして、Wonder号はステージが小さいので、めちゃめちゃ近かったです。

 

デジたんの退場は最高に素敵でした。スティッチも可愛かったです。

 

 

 

 

みんなが帰った後に残ったコンフェを子供達と一緒に集めました爆  笑

 

 

 

明日は、いよいよ下船です。