<TDL>7月26日(日)~城前グリーティング・初回~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

今日は久しぶりの出勤でした。

なので、帰りにボンの予約を取って行ってきました音譜

 

こちらをもらって、いざ、店内へ。

 

 

 

 

可愛かったですおねがい

 

 

 

 

帽子とか

 

 

 

 

タオルとか

 

 

 

 

リストバンドとか

 

 

 

 

こちらのカチューシャが欲しくて無くなってたら困るなーと思って、午前中に行った友達にお願いしたのですが、たくさん売っていました爆  笑

 

 

 

 

こちらが私の購入品。

チップさんとデールさんのアロハはUさんが可愛いですよーって言うので、ついついあせる

あとは、リストバンドも。いつか、また、クルーズに乗る時の為にウインク

 

 

 

 

遠方の友達からの依頼品その1

可愛いミキミニを選びましたおねがい

 

 

 

 

その2

 

 

 

 

こちらも友達からの依頼品。

可愛い子を選びました~音譜

 

 

 

 

その後、安定のコメダで友達とご飯ナイフとフォーク

 

 

 

 

箱根のお土産~照れ

ビールのお供にと。よく分かっていますウインク

 

 

 

 

かなり前置きが長くなりましたが・・・

シーでのハーバーグリがあと一つ残っていますが、ランドレポを挟みます。

 

雨が降ったり止んだりな微妙な天気の中、開園待ちをして向かった初めての城前グリです。

どこを撮るべきかかなり迷っている感じの動画となっています笑い泣き

 

 

 

次は、シーに戻ります。