<TDS>7月19日(日)~ハーバーご挨拶@リド・後編~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

今日、先日ポチったこちらが届きました音譜

可愛いです照れ

 

 

 

 

さて、シーのハーバーご挨拶の後編です。

 

仲良く見つめ合います照れ

 

 

 

 

こっちを向きました音譜

 

 

 

 

チップさんとデールさんは上にやってきても元気いっぱいですウインク

 

 

 

 

可愛い2人おねがい

 

 

 

 

ドナちゃんはやっぱりホイッスルが大好きのようです爆  笑

 

 

 

 

デジたんは、中々撮れませんでしたあせる

 

 

 

 

可愛いミッキーくんを見逃しません!!

 

 

 

 

中々、全員こちらを向くところを写真に収めるのは難しい

 

 

 

 

投げちゅ~なミッキーくんとミニーちゃんも投げるところラブラブ

 

 

 

 

おかわりを要求なミッキーくんウインク

 

 

 

 

投げ~

 

 

 

 

ちゅ~

とその隣で全く無関心な父さん滝汗

 

 

 

 

喜ぶミッキーくんとテレるミニーちゃん爆  笑

 

 

 

 

見たはてなマークって感じかな照れ

 

 

 

 

ミニーちゃんの可愛いポーズも見逃さずおねがい

 

 

 

 

元気に手を振るミッキーくんを見つめるミニーちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

元気に手を振り、ご挨拶も終了です。

 

 

 

 

4回目(ラスト)のご挨拶の前に、ランドレポを挟みます。