<あつ森>虫獲り大会で大失態・・・ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

今日は、一日中ダラダラして過ごしました笑い泣き

天気も微妙でしたし。

 

せっかくなので、パソコンを開けてみました。

開けてみただけです。設定等は来週末にしようと思っています←

今回は、紺色です音譜

在庫があったのがこの色だけだったのですが、もう一つの方よりも絶対にこっちのが好みですウインク

パソコンが買えたのも、安倍さんの給付金と飛行機代が戻ってきたから・・・飛行機代以上の出費でした笑い泣き

それに、来年以降海外へ行けることになったら、パソコンに回すお金がなくなりそうですし。

 

 

 

 

最近、あつ森が低迷中ですあせる

 

18日もフーコはいませんでしたが、流れ星が流れていました。

 

 

 

 

そう言えば、今週は流れていないし、フーコも来ていないなぁ・・・

 

 

 

 

更に、20回以上祈ったのですが、翌日、シーへ行っており、夜確認したからなのか、15個しかほしのかけらが落ちていなったですチーン

 

 

 

 

たくさん祈ったのになぁ・・・ショボーン

 

 

 

 

シーから帰ったら、6本目のスズランが咲いていました照れ

 

 

 

 

Uさんの島へお昼にサクっと行ったのですが、何をしに行ったのか忘れてしまいましたあせる

 

 

 

 

水曜日の夜だったか、Mたんの島にフーコが来ていたので、レシピだけもらいに行かせてもらいました星

 

 

 

 

そして、昨日の朝、金のバラが2本も一度に咲きましたおねがい

 

 

 

 

そして、今日は、北半球では虫獲り大会だったので、Mたんの島に集合し、1時間程、虫獲りをしたのですが・・・・

虫獲りを終えて、LINE電話で話に夢中になっていたら、ゲームをそのままにしていたので、画面がスリープとなり、付けた時には自分の島に戻っていて、この1時間が無かったことに・・・・チーン

あぁ、すみません笑い泣き3人でかなり頑張ったのに・・・・たくさん虫を売ったのに・・・・Uさんから美術品も頂いていたし、エイブルでリボン買ったのに、全て無かったことになってました笑い泣き

 

 

 

 

帰ってきてから、少し虫獲りをしました・・・・

 

 

 

次は、シーレポの続きです。