<TDS>7月19日(日)~ハーバーご挨拶@リド・前編~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんにちはくもり

連休3日目は、ダラダラ過ごしておりますが、明け方、かなりの雷で目が覚めてしまったので、早起きでした。

雨降っていなかったらスーパーへ行こうかなと思いましたが、家から出るのは止めることにしましたー笑い泣き

 

さて、先日のシーのレポの続きです。

朝のご挨拶をミキ広(最前列)で鑑賞し、マリタイお出迎えなどをし、トイマニに乗った後、2回目のご挨拶をリドで観ようとなり、リドへ。

2回目が始まる1時間くらい前だったかと思います。

リドの最前列には、数組が待っていましたが、まだまだ最前列は空いていたので、適当にポジります。

この日のインのれいさんの希望は、1回はご挨拶を最前列で観ることだったので、バッチリでしたウインク

 

リドは、ミキ広より近いので写真を撮ることにしました。

 

出てきました~音譜

 

 

 

 

元気に手を振るミニーちゃん。

1周目は、ドナちゃんとデジたんが上に乗っていますウインク

 

 

 

 

手を振ってくれています~、私に←

 

 

 

 

後ろでは、ドナちゃんとデジたんが2人を挟んで会話中!?

 

 

 

 

一生懸命手を振る姿が可愛いですおねがい

 

 

 

 

いつまででも見てられますラブラブ

 

 

 

 

もしや~びっくり

 

 

 

 

投げちゅ~、きたーーーーっラブ

 

 

 

 

みんなの後ろ姿キラキラ

 

 

 

 

 

デジたん、横からでも決まっているのが分かりますウインク

 

 

 

 

そのまま、爽やかデジたん照れ

 

 

 

 

 

暑かったけど、天気が良くなって良かったです音譜

 

 

 

 

みんな思い思いに手を振ります!!

 

 

 

 

ドナちゃんも一生懸命手を振ります音譜

 

 

 

 

チップさんのWグーーキラキラ

 

 

 

 

デールさんも元気いっぱいに手を振りますウインク

んん!?良く見ると、ミニーちゃんがめっちゃこっちを見ていますびっくり

 

 

 

 

チップさんとデールさん、めっちゃ元気です爆  笑

が、その後方でミニーちゃん

 

 

 

 

投げ~

 

 

 

 

ちゅ~ラブラブ

 

 

 

 

めっちゃこっち見てます(妄想ではないことにします)おねがい

 

 

 

 

手をバンバン振ってくれています音譜

 

 

 

 

 

ドナちゃん、ホイッスルをアピールキラキラ

 

 

 

 

デールさんはずっと元気いっぱいでした爆  笑

 

 

 

後編に続きます。