<あつ森>いよいよたぬき商店が! | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

明日のあつ森三昧を前にし、昨日の夜と今日の様子を・・・・。

 

 

雨が降ることはよくあるのですが、雷が初めて鳴りました!!

しかも、稲妻とか落ちてましたびっくり

 

 

 

 

ベル稼ぎの為に釣り。久々に大物を釣り上げました音譜

 

 

 

 

今朝も雨スタート。

鳥がいる爆  笑

 

 

 

 

橋が無事、なくなっていました。そして、ここは埋めました←

 

 

 

 

坂(階段)も4つ目です。あと4つしか作れませんが2つは決まっているので、足りるかな。

しかし、橋貧乏になっています滝汗

 

 

 

 

明日の朝には、今いる住民の移動は完了ですウインク

なので、新しい住民を探しに、島ガチャしようかな照れ

 

 

 

 

そして、遂に、たぬき商店がスーパーになります音譜

なので、明日は、一日、何も売れませんあせるカブが値上がりしたらどうするのか!?

 

 

 

 

雨が止んだので、着替えます。

汚れないですが、汚れても良い格好笑

 

 

 

 

推しのみすずちゃんの歌声を満喫キラキラ

 

 

 

 

川で魚を釣ってきて欲しいと頼まれたので、釣ってきたところ、お返しにロンパース!?

今度、着てみますウインク

 

 

 

次もあつ森かもです。