【WDW20191102-31】~最後の夜も安定のバインで・⑦~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

おはようございます晴れ

あと2時間で休みが半分終わってしまいますあせる休みは早いものです。

と言いながら、今日は珍しく8時前まで寝ていたので・・・・

 

 

さて、アベノマスクは届きませんが、先日、ネットで購入した夏用のマスクが先に届きましたキラキラ

6月4日配送だった気がしますがあせる

ちょっと下着のようにも見えますが。まだ、開けていませんが、月曜日に試してみようと思いますウインク

 

 

 

 

DAY-7)2019年11月2日(土)

 

 

バイン、最後となります。

 

ドナちゃんがやってきました音譜口ばしの上に乗せたかったみたいだけど、無理です笑い泣き

 

 

 

 

大人しく持ってラブラブ

 

 

 

 

てっきり、宇宙飛行士ドナちゃんに会えるかと思ったのに、どうした!!その頭!?な科学者ドナちゃんになってしまいましたが、毎回、楽しいグリでしたおねがい

 

 

 

 

ちゅ~させてるところを見ると、可愛いヤツって思ってしまいます爆  笑

 

 

 

 

フラッグと抱っこドナも忘れずにウインク

 

 

 

 

収穫は、手袋が柔らかかったこと!!ゴム手じゃなかったあせる

 

 

 

 

セルフィーラブラブ

 

 

 

 

最後を飾るのは、デジたんおねがい

 

 

 

 

ビシっと足まで決まっていますラブ

 

 

 

 

どうしたら、こんなにビシっと決まるのかはてなマーク

 

 

 

 

最後も安定にアップにしてボケました笑い泣き

 

 

 

この後、WDW最後の夜はいつも同じ安定の場所へ向かいます。