<あつ森>最近の様子 | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

USJのお菓子に続き、TDRのアプリショッピングもすっかり忘れていた私です滝汗

まぁ、特に欲しいものがある訳でもないですし、交通費もかからない距離に住んでいて1万円買わないと送料もかかるので、いいかなと思う今日この頃ですあせる

不要なものにお金を使わず、パークが開いたら、お金を落としたいと思います←

 

最近、あまり状況が変わらないあつ森です。

 

5月25日(月)

 

この日のコーデ。

この2ヶ月、自宅でほぼ動いていないので、体重は右肩上がりで洋服を買うことも出来ず(試着しないと入らない恐れあり笑い泣き)なので、あつ森内で服を買ってコーデです笑い泣き

 

この水玉ワンピ購入したのですが、住人からもプレゼントされたので(同じ色あせる違う色だったらー)、推しのみすずちゃんにそのうち、プレゼントしたいと思いますウインク

 

 

 

 

そんな昨日は、初めての坂(階段)が完成キラキラ

自分の家を崖の上にしてしまったので、毎日、下界へ下りるのが大変です笑い泣き

 

 

 

 

そして、新しい坂(階段)も作ります照れ

誰も募金してくれないので、自分で支払います←

 

 

 

 

昨日の夜、見掛けた光景。

推しのみすずちゃんが片足立ちしてますびっくり

 

 

 

 

5月26日(火)

 

今日は、朝から雨です。雨の日コーデです。

 

 

 

 

昨日募金した坂(階段)が出来上がりました音譜

 

 

 

 

朝から推しのみすずちゃんにヤシの実をあげたら、お返しに、もらいました笑い泣き

 

 

 

 

折角なので、試着爆  笑

 

 

 

 

さすがに、全身タイツじゃナンなので、違うレインコートに着替え。

 

 

 

 

最初に作った橋を取り壊すことにしたので、最後にパチリ。

 

 

 

 

エイブルシスターズで、レインハットとメガネを購入しました音譜

今晩は、明日移動させる住人の場所を検討したいと思います。採石場も作りたいですが、場所が定まりませんあせる

 

 

 

次は、WDWレポです。