【WDW20191102-29】~最後の夜も安定のバインで・⑤~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

今日、宣言が解除される方向ですが、その前に、来月からの本部指針が出ました。

元々、MAX50%とのことでしたが、20%となりました。その為、各グループ2人とか3人。どうしても必要な時は出社可能ですが、一旦、今後どのように進めるか来週月曜日は出勤となりました。

通勤時間頑張れるかな・・・あせる他の本部の子も、1日は出勤と聞いたので、来週の月曜日はかなり人が多いのかも・・・・

 

 

DAY-7)2019年11月2日(土)

 

予定では、在宅中にWDWレポを終える(いや、DCLに進んでいる)だったのですが、何とか終われるかなはてなマーク

 

そんな、バインの続きです。

 

2回目グーさん音譜

Happy Birthdayクラッカー←今追記あせる

 

 

 

 

しかし、大きいなぁ照れ

 

 

 

 

ポーズによっては、ちゃんと目がありますウインク

 

 

 

 

こうなると目はありません滝汗

 

 

 

 

2回目デジたん。サインを書いてもらいましたが、どこかへしまってしまったので、割愛。

 

 

 

 

一緒にラブラブ

 

 

 

 

顔がくっ付いてます照れ可愛いなぁおねがい

 

 

 

 

デジたんのポーズキラキラ

 

 

 

 

ちょっと下を向いた時に撮ってしまいました笑い泣き

 

 

 

 

ビシっと!!

 

 

 

 

次のポーズへ行く途中を撮ってしまいました笑い泣き

 

 

 

 

このターンの最高ショットラブ

足上げですラブラブラブラブラブラブ何て可愛いのーっおねがい

 

 

 

 

足が上がる上がる~照れ

 

 

 

 

素敵なポーズばかりのデジたんでしたウインク

 

 

 

⑥に続きます。