【WDW20191101-19】~夜ご飯は安定のバインで・③~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

在宅は孤独ですが、それでも良いところは、通勤しなくても良いので、起床時間が1時間遅くなったことと当然、帰らなくてもいいので、終わった後の自由時間が長いことです。

とは言うものの、自由な時間があり過ぎて、もはややることはありません笑い泣き

仕事も通常の勤務時間よりも早く始めて早く終わっているので、16時半には業務を終えています。

 

待っていた発表ラブ

遂に、サーチャージがなくなります!!ここ最近の原油価格の様子からこの次の2ヶ月も無しかなーと思っています。

サーチャージがなくても今のところどこにも行けないですし、6月以降の発券が対象なので、様子を見たいと思います。

 

 

 

DAY-7)2019年11月1日(金)

 

 

ミッキーくんの次に来てくれたのは、グーさんウインク

グーさんも同じ椅子プレイでしたが、全くもって写真の量の違いが・・・・チーン

 

 

 

 

みんな自分の物があるととっても喜んでくれるので、荷物が多くなりながらも持参して良かったと思う瞬間ですウインク

 

 

 

 

いつも大きくて見上げるグーさんを見下ろすって新鮮です照れ

 

 

 

 

一緒にパチリ音譜

 

 

 

 

こちら、何をしていたのか記憶に無し笑い泣き

 

 

 

 

グーさんのサインはこちらキラキラ

 

 

 

④に続きます。