【WDW20191101-18】~夜ご飯は安定のバインで・②~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

おはようございます晴れ

今日も在宅です。前の部署なら気が重くなることもないですが、新しい部署はちょっとストレスです笑い泣き

 

 

DAY-7)2019年11月1日(金)

 

 

ドナちゃんの次に来てくれたのは、待ってたミッキーくんラブ

サインをもらいますウインク

 

 

 

 

いやぁ、本当に可愛い照れ

 

 

 

 

ハグショーっラブ

 

 

 

 

ハグハグ~ラブラブ

 

 

 

 

モジモジしているミッキーくんも可愛いです音譜

 

 

 

 

ここからは、ミッキーくん劇場です!!

腕-っラブ

 

 

 

 

こちらのミッキーくんは椅子プレイが大好きです爆  笑

 

 

 

 

自分で椅子を動かして~

 

 

 

 

あかんやつですラブラブラブ

 

 

 

 

あぁ、可愛いラブラブ

 

 

 

 

連れて帰りたいーっキラキラ

 

 

 

 

本当に椅子が大好きですウインク

 

 

 

 

幸せ~おねがい

 

 

 

 

私の興奮を見透かしたような感じですウインク

 

 

 

大興奮です!!

 

 

 

 

安定のI Luv Uラブラブを頂きましたラブ

 

 

 

 

たくさんメッセージを書いてくれました音譜

だから、バインは止められません笑い泣き

 

 

 

 

ドナちゃんとのツーショ、ミッキーくんとのツーショ他、今後たくさんツーショを撮ってくれた優しいキャストさんと一緒にウインク

 

 

 

③に続きます。