【WDW20191030-15】~今日もバインで夕食を!⑤~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

おはようございます晴れ

モタモタとバイン記事を進めていますあせる

 

DAY-5)2019年10月30日(水)

 

 

またまた、デジたんが来てくれました音譜

 

 

 

 

アイシャドーの紫とリボンの紫、コスの紫もとってもお似合いウインク

 

 

 

 

ちょっぴり子供っぽく見えたり~

 

 

 

 

大人っぽく見えたり~

 

 

 

 

元気いっぱいだったり~

 

 

 

 

王道のデジたんポーズ照れ

 

 

 

 

足のポーズがすごいです照れ

そう言えば、ツーショを撮るのをすっかり忘れていましたあせる

 

 

 

 

またまた、ミッキーくん爆  笑

安定のアップは、ボケボケ笑い泣き

 

 

 

 

パペットと一緒にキラキラ

 

 

 

 

マントプレイが可愛いラブ

 

 

 

 

マントからひょっこりパペさんおねがい

 

 

 

 

笑っている姿も可愛いウインク

 

 

 

 

マント広げてのツーショ爆  笑

 

 

 

 

マントって素晴らしい小道具ですキラキラ

 

 

 

 

ちょっと男らしいウインク

 

 

 

⑥に続きます。