【WDW20191030-14】~今日もバインで夕食を!④~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

またまた、月曜日ですあせる

 

DAY-5)2019年10月30日(水)

 

 

バインの続きです。

 

通りすがりにデジたんが寄ってくれてポーズしてくれたのですが、焦ってボケてしまいました滝汗

 

 

 

 

でも、せっかくなので、ご紹介照れ

 

 

 

 

お顔持ちも可愛いデジたんウインク

 

 

 

 

最後は、投げちゅ~してくれましたおねがい

 

 

 

 

お次は、グーさん音譜やっぱり、大きいですびっくり

 

 

 

 

ちょっと後ろに下がったので、目があります音譜

 

 

 

 

指差し爆  笑

 

 

 

 

セルフィーもキラキラ

 

 

 

 

どのタイミングだったか忘れましたが、ゲストが来なくて持て余していたミニーちゃんがこっちを見てサービスしてくれましたウインク

一眼のレンズは、35mmだったので、届かないので、iphoneなのですが、iphoneすごいですびっくり

 

 

 

 

ちょっとピントが甘いですが、とても綺麗に撮れてます照れ

 

 

 

 

どうやら、ドナちゃんとグリした後だったようです←

 

 

 

⑤に続きます。