【WDW_20190503-19】~5日目は豪華ディナー♡~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

 

WDW5日目ラストです。

 

一旦、ホテルに帰り、暑くて汗びっしょりだったので、着替えたのですが、2人共ビックリなことが笑い泣き

何と、オソロで着ていたワンピース、ベルトが付いていたのですが、汗をかきすぎて、更に、その汗がウエスト部分で止まり、なんとなんとのベルトの黒い色が色移りして、白い部分が黒くなってました笑い泣き

水洗いする訳にもいかず、そのまま持ち帰りました。

2度程、洗濯機で洗いましたが、取れずチーン

重曹を買ってきて、歯ブラシで洗ったところ、かなり取れましたが、まだまだ黒い部分が残っておりますショボーン

何てこったい・・・・

 

気を取り直して、出掛けます。

この日は、私の希望のお肉を食べに~音譜

ビーチクラブにあるヨットマンにするか、カナダ館のルセリエはてなマークにするか迷い、パーク内よりもホテルかなってことで、ヨットマンステーキハウスに決定!!

 

WDWには一人で行くことが多く、キャラダイは一人で行けますが、このステーキハウスに一人で行くのは、ちょっと厳しいなぁと思い、行ってみたいことをあやぽんさんに相談し、快諾してもらえましたおねがい

 

せっかくなので、飲みますウインク

飲み物の名前は忘れちゃいましたが、私のが手前のもので、あやぽんさんのは、奥の方。

中に入っているもの、どこかで見たような・・・・・

 

 

 

こちらでーっすキラキラ

あやぽんさん曰く、同じ飲み物だったようです。が、アルコール度数はかなり違っていたそうです。

しかし、値段は、何故か、HSで飲んだ方が高いと言う・・・・・笑い泣き

このドリンク、ブースでの販売でしたが、お酒を作ってもらっているので、チップが必要で、2つで39ドルだったのですびっくり

ヨットマンのアルコールは、チップ入れても、そこまでの値段にならなかったあせる

そして、同じ色が変わる氷もどきが入ってました爆  笑

 

 

 

パン

ガーリックそのままをパンに付けて食べましたが、激ウマでした照れ

 

 

 

ビスクスープ

確か、オマールエビとカニでした。ちょっとしょっぱかったけど、美味しかったです!!

その後、WDWに来たれいさんにこのスープをお勧めしておきましたウインク

 

 

 

前菜にシュリンプカクテルをシェアしました音譜

 

 

 

メインのフィレ!!

いやー、やっぱり美味しかったですキラキラもちろん、完食しました爆  笑完食する為に、パンは控えめにしたのです。

付け合わせのマッシュポテトも美味しかったですが、とても完食は無理でした。

このポテトもめちゃ、しょっぱかったです滝汗

 

 

 

かなーーーーりお腹がいっぱいだったので、デザートは、クリームブリュレを紅茶と共に、シェアしました。

 

 

 

こちらのレストランは、年パス割引があり、チップ込で$223ドルでした。

さすがに、おいしゅーございました照れ

 

 

Uberが来るまで、ロビーにあった地球儀をパチリ。

 

 

 

日本も見付けましたおねがい

 

 

 

美味しい料理とお酒でお腹いっぱいになり、大満足してUberを呼んだら、会えなかったオチがありましたが、再度、Uberを呼び、無事、ホテルへ帰れました。