【WDW_20190503-18】~エプコットでセルフィーとフォトパス~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

おはようございます晴れ

 

昨日は、パリで出会った可愛い友達とオサレディナーナイフとフォーク

 

 

 

次の旅行が被っているので、現地で合流するので、その計画を練りました音譜

 

 

WDW5日目のレポです。

 

ガーデンパーティーなミニーちゃんとグリ3ループ後、イベントブースで写真を撮ってもらいました。

 

 

帽子とプレート音譜

 

 

 

枠を持ってみるキラキラ

 

 

 

外へ出てきて、花がたくさんあるので、セルフィーを撮ってみますウインク

うーーん、2人とも、顔がでか過ぎ滝汗

 

 

 

こちらも顔がでかい笑い泣き

 

 

 

プルちゃんの前でウインク

 

 

 

こちらは、私が撮ってみました照れ

 

 

 

 

スペースシップアースと照れ

 

 

 

カメラマンさんにも撮ってもらいましたおねがい

 

 

 

しまった!!私、スカート広げてない滝汗

 

 

 

枠を持ちます爆  笑

 

 

 

たくさん写真を撮って満足し、ホテルに戻ります。