【誕生日当日DLP20181211-3】~予約席からのCBB・前編~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

本日、3回目の更新です。

 

DLPレポもあと少し!!11

ミトミでミッキーくんに誕生日をお祝いしてもらった後は、マスターカードで予約したCBBの11時55分の回へ向かいました。

 

もうどの辺りに座ったのかも憶えていません滝汗

が、4列目くらいの中央寄りだったかと思います。

 

この日のシンガーさんは、こちら!!11

はい、雨女さんの推しシンガーさんですウインク

 

 

 

渋めのダンディーなおじさまです音譜

 

 

 

そして、ミッキーくんの登場です照れ

 

 

 

このコス、やっぱりいいなぁ。

インベンションズで会いたいなぁハート

 

 

 

向かってくるみたいですおねがい

 

 

 

手袋直してます照れ

 

 

 

ラブ

 

 

 

かわかっこいいですラブ

 

 

 

千手観音の微妙なところしか撮れませんでした笑

 

 

 

グーさんぐ様vVvV

 

 

 

しかし、ミニーちゃんの頭のフワフワ、何だか大きいです滝汗

 

 

 

耳より大きい爆  笑

 

 

 

可愛いですハート

 

 

 

私もミニーちゃんの手を引いてみたいおねがい

 

 

 

しかし、ミニーちゃんは、何故、25周年コス(初日の)ではないんだろうはてなマーク

 

 

 

いつでも仲良しハート

 

 

 

雨女さんの推しシンガーさん再びウインク

 

 

 

確かに、イケメンさんですウインク

 

 

 

後編に続きます。