ポカポカイン覚書 | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

 

今日は、かたみーさんとインしてきました音譜

最寄り駅で待ち合わせして、ランドへ。

 

朝ご飯は、かたみーさんのリクエストのフレンチトーストハート

まったり、ゆっくりしちゃいましたウインク

 

 

 

その後、抽選に行きましたが、めっちゃ当たる気がする!!11と言うかたみーさんの思いをよそに、4連敗チーン

と言うことで、ぶらぶら~

 

トゥーンで、フリグリなプルちゃんと音譜

今日は、オソロコーデですハート

かたみーさんも同じコートを買ったとのことでウインク

私は去年買ったのですが、実は、今日初めて着ました笑

 

 

 

Uさん、Tさんとエントでお会いして、お渡しするものを渡して、お別れ~。

 

私達は、テコテコ歩いて、シーへ。

まずは、抽選!!11と言うことで、抽選に行きました。

プレイタイムのみ当たりました~音譜

昨年はちょっぴり地蔵して一度だけ観たので、今年も観られて良かったですau 着フル

 

 

 

まだまだお腹は空いていませんでしたが、ちょうどお昼前だったので、食べてみたかったパングラタン。

完食出来ず・・・・すみません。

 

 

 

プレイタイムは、通路側に座れましたウインク

大好きなブルズアイ~おねがい

 

 

 

バズ照れ

 

 

 

 

ブルズアイ、可愛いのぉハート

 

 

 

頑張って体操しました~音譜

 

 

 

可愛いけど、でかいびっくり

 

 

 

かなしみ~

 

 

 

ロッツォハート

ちょっとこちら向きは、そのままの設定では明る過ぎチーン

 

 

 

よろこび~

 

 

 

レミーさん

 

 

 

今年も観られて良かったですウインク

 

 

 

プレイタイム後、Uさんにお渡しするものを一つ忘れていたことに気付き、ハロニューを観られているとのことで、向かう途中、既に終わったようで、ばったりすれ違い、お渡しすることが出来ましたウインク

 

何をするかなーと考え、かたみーさんのお誕生日インなので、ハロニューでお祝いしてもらおうと、遅い回に並ばずとも、端の端ならいけるかなーと3回目に並びました。

1時間切っていたので、すぐでしたウインク

 

プルちゃんを見て笑っているのか!?

 

 

 

美しいデジたんハート

 

 

 

可愛いミッキーくんハート

 

 

 

お鼻ツルツルが大好物音譜

 

 

 

暖かくなったら、地蔵に行こうかな。帽子持ち指差しジャンプくんを前から撮りたい!!11

 

 

 

元気いっぱいなチップさんチップとデール チップ

ご挨拶の時には、無事、デールさんにお祝いしてもらえましたウインク動画を撮りましたが、割愛←

ご本人には、お渡し済み笑

 

 

 

イケメンポーズなグーさんぐ様vVvV

 

 

 

いつもどんぐりに触れないけど、元気いっぱいなドナちゃんドナルド(ウインク)

 

 

 

ミニーちゃんでおしまいおねがい

 

 

 

この後、アウトして、新浦安でお茶してばいばいしました~ウインク

 

再販していた布巾着。

初めて買ってみました。かたみーさんにつられてつい笑友達も欲しいとのことでハート

 

 

 

次はDLPレポをがんがんいきたいと思います。