久々に朝から頑張ったイン覚書 | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

 

今日は、朝からインしてきました。

私は、6時頃自宅を出て、半前に到着。先に、UさんとTさんが来ていてくれました。ありがとうございます!!11

そして、もう一人、一緒したのは、Yくん。

 

一番の目的は他にありましたが、まずは、ウェルカムグリでしたウインク

開園待ちしていた時に出てきたのは、ミッキーくん、ミニーちゃん、そして、チップさんとデールさんラブ

チップさんとデールさんが出てこないかなーって話していたので、とっても嬉しかったですWハート

 

動画を撮ったので、Tさんが撮った写真を頂きました。(使用許可頂いています)

 

 

 

みんなをお見送りして、向かった先はミゲルズ。

Uさんが当選したと言うことで、お誘い頂き、一緒にミッキーくんに会ってきましたハート

とっても可愛くて、優しいミッキーくんで大満足し、次の目的に向かいました。

こちらもTさん撮影。

 

 

 

次の目的とは、BBB初回。

並んでいる間に、もう一つの目的であるズンの予約。スマホの電源が落ちていて、ギリギリに戻り、焦ってしまった結果、当日予約取れずチーン

 

待っている間に、こちらを買いに行きました。

 

 

 

BBB初回は、Bブロセンター前方で見ることが出来ました。

グーさんがお気に入りのグーさんで、かっこよかった~ぐ様vVvV

 

BBB後は、ピアリの一風堂へ。

餃子も頂きました~au 着フル

 

 

 

赤丸ハート

 

 

 

ストアをチラ見。

 

 

お昼の後、Yくんとはばいばいし、シーへ戻ります。

そして、BBBの抽選をするもとぅるり~笑い泣き

 

と言うことで、ランドへ移動。

 

16時台のミニオに並びました。並びながら、ワンマンの抽選をするも、とぅるりあせる

かなり後ろの方に並んだので、一番後方のセンターに座りました。

座高が低い為、上に現れた時のみ、写真を撮りました。

 

 

 

覗かれた~ラブ

 

 

 

イケメンの登場です!!11

 

 

 

可愛いなぁ照れ

 

 

 

足上げなミニーちゃんはーと*

 

 

 

 

ミッキーくんは無邪気な感じで可愛いっWハート

 

 

 

ちゅ~ハート

 

 

 

何とか足上げが撮れましたau 着フル

 

 

 

キメポっ音譜

 

 

 

ミニオの後は、またまた、シーへ戻ります。

BBBラス回に並びます。

 

思ったより暖かい日だったのにも関わらず、カイロを貼って、自転車で往復で暑くて喉が渇いたので、飲み物を買いに行きました。

途中で、パチリ。

 

 

 

スプーンでつぶしてはてなマーク飲んで下さいとのことでしたが、列に戻る途中に、丸かったものがほぼ溶けてしまいました滝汗

 

 

BBBラス回を観て、アウトしました~。

今日も一日&お土産、ありがとうございました。