<DLP旅行記>20171125-3~Disney's Christmas Parade③~ | ☆えあろ☆ののんびり日記

☆えあろ☆ののんびり日記

ディズニー(国内・海外)について綴っています。

こんばんは星空

本日、2回目の更新です。書いている途中に固まり、復元出来ずでやる気がそがれました・・・・

 

当選したラス回のBBBを観に行ってきました!!11

久しぶりにこちらもパチリ。

 

BBB、久しぶりでしたが、すっごく良かったですハート

キメポはゲッダンでしたラブが、それ以外にも可愛い要素満載でしたウインク

明日も当たりますよーに!!11

 

 

パレードを追い、退場付近へ。

おじさんがグリしています。パレード中もグリしています。

 

 

 

グーさんがやってきましたau 着フル

 

 

 

雨女さんのブログに書かれていた通り、ズボンにつぎはぎがちゃんとあります照れ

 

 

 

退場していくグーさんぐ様vVvV

 

 

 

ミッキーくんがやってきましたハート

 

 

 

ミ『あ、また会えたね!!11』(妄想)

 

 

 

音楽に合わせてダンス~音譜

 

 

 

 

 

後姿も素敵ですラブ

 

 

 

デールさんとクラ姐さんがラブ

 

 

 

照れるデールさんデールもどき

 

 

 

姉さん、かっこいいですラブ

 

 

 

指差しーっ!!11

 

 

 

チップさんも元気いっぱいですチップもどき

 

 

 

デジたんの足の向きがすごいびっくり

 

 

 

 

素敵ですハート

 

 

 

退場時は、クラ姐さんが見えませんが、チップさん、デールさん、デジたんは後ろを向いてくれますウインク

 

 

 

デールさんの投げ~

 

 

 

ちゅ~ハート

 

 

 

デールさん、何やらイケメン風笑

 

 

 

退場したフロートが意外と見えたりします滝汗

 

 

 

このパレードでは、コぶたちゃんによくロックオンされました。近過ぎて、めちゃめちゃブレてますあせる

 

 

 

よくシャッター下りたなぁと思いますが、ブレブレ滝汗

 

 

 

近いよ~。70-300で撮ってます笑い泣き

 

 

 

プルちゃんのご飯は、屋根の上に!!11

 

 

 

マックスの帽子は結構凝ってますハート

 

 

 

最後は、ダフくんWハート

 

 

元気に手を振ってくれてます~au 着フル

 

 

 

次は、クリスマスコスのミニーちゃんに並びに行きます。