まだ、昨日の乳酸が溜まってるのか、背中と脹ら脛がいつ吊ってもいぃ状態のエアロビクス愛好家「木村」です。


お尻周りは筋肉痛でえーんあせる




みなさま、こんばんわです。




体はボロボロも、心はワクワクだったので行ってきましたーーウインク


ゴールドジム宝塚兵庫



松本莉奈IRさんの“オリジナルエアロ”を受講させてもらいました~

(ステップは付いて行けないので自粛)



今回は少し似てるコリオがあり、若干悩まされたショボーン

基本、莉奈IRさんのエアロは好きな「木村」
ついつい脚や背中の事、忘れて舞っちゃう照れ音譜

45分間、めっちゃ楽しかった~~ラブラブラブ

60分なら完全にガス欠してたなびっくりビックリマーク


ありがとうございました爆笑
また、宝塚やサークル、宜しくねウインク



ほな
おやすみなさいぐぅぐぅ