も~すぐ“土用の丑の日”で鰻割り箸食べるのを楽しみにしてるエアロビクス愛好家の「木村」です。


鰻食べて疲れ取りたーーーい!!





みなさん、こんばんわです。



なかなか中途半端な空模様ですねショボーン


梅雨明けは、まだ少し先みたいです。




今日、日曜日はゴールドジム宝塚兵庫へ




松本莉奈IRさんの日曜週替わりレッスンへ


“オリジナルエアロ45”を受講させてもらえました。


久しぶりの莉奈IRのレッスン


いつぶりやろか!?


めっちゃ楽しみでした~~ラブ


レッスンは頭乗せの中級エアロ

相変わらずたの細かい足先に

横向き・ウラ向きと忙しいあせる


最終通しTIMEでは「木村」の足が付いて行けず絡まってしまう次第にえーんあせるあせる


ワチャワチャで終わってもたガーン




次の“オリジナルステップ”は定員オーバー🈵️で受講できずえーん





また、宝塚に来てくれるのを楽しみにしてますね~

出来ればエアロを60でウインク音譜




ほな

おやすみなさいぐぅぐぅ