初めてQBに行ったエアロビクス愛好家の「木村」です。

QBってクイックバーバー
理髪店💈ですウインク

15分程でカット
クイックなんで、シャンプーも顔剃りのナシ
ほんとクイック(笑)

いつも行く美容室とタイミングが合わなくて
我慢できず浮気しちゃいましたてへぺろあせる



今日は久しぶりにジム活


西田香IRさんの
“オリジナルエアロ60”
“ピラティス45”
の2本を受講しました~ウインク

いつも受講する時は土曜なんですが、今回は日曜の週替わりレッスンで照れ

1本目はエアロ60
2ブロック半の中級
面が替わり、ターンが増え、カッティングして、ピッチUP して

ガーン  叫び   爆弾

脳は付いて行けたが体が行けずえーん

完全ガス欠

久々の舞いはホントビックリマークキツかったあせるあせる



そして2本目はピラティス45
いつ以来やろはてなマークピラティス
ヨガは昨年、東京で受講しましたが、ピラティスは・・・・・

いざ受講

あれはてなマーク
ピラティスって、こんな感じやったっけキョロキョロ
めっちゃキツいえーんあせる
45分間
う~ ヴーー あ"~~~ イー 声出しっぱ
背中・ふくらはぎ 吊りまくり叫び


ピラティスって、こんな感じやったっけキョロキョロ

へんな汗、出ながら終了



「木村」にとっては、かなりハードな日曜ジム活となりましたニヤリ
(ここ最近、如何に動いてないか!って事やねショボーン)



ほな
おやすみなさいぐぅぐぅ