ギリギリまでサラリーマンしてて、出国準備ができたのが、出発当日6日の朝方あせる
旅行の感覚、全く無いままガラガラを引いてウチ家を出たビックリマーク


飛行機飛行機が飛ぶ約3時間前に関空飛行機到着集合
ガラガラを預け
チェックを受け
(ベルトの金具で一回引っかがったあせる)
免税店でタバコ🚬1カートン購入ニヤリ

みんなでコーヒーコーヒー飲んで


搭乗🛫離陸


90分間、しんどかったーショボーン
(飛行機・・・超苦手ガーン)



韓国釜山空港に到着
荷物🛄もすんなり出てきてバスバス乗車
(マイクロバスで狭くて道ガタガタでキツかったえーんあせる)


高速乗って大邱へGODASH!DASH!


途中のSAでランチ割り箸

辛いのが苦手な「木村」は無難っぽい
“うどん”っぽいのをチョイスラーメン

味・コシ共に普通キョロキョロ
揚げが何故か串に刺さってたはてなマーク



ホテル到着前に1ヵ所観光目キラキラ

西門市場

駄々広いが道が狭く、凄い人で外人さんも多かった
食べ歩きの人もかなり居たね~~

日本語がほとんど通じずびっくりあせるあせる

約1時間、歩き廻ったが買い物はせず終了キョロキョロ



ホテルに一旦到着し、荷物を置いて夕食のお店へ焼肉

焼き肉屋さん(○○○○男子)って名前

サムギョプサルを頂きました照れ
見た目はゴッツ油やんと思ってましたが、焼くと肉を感じながらカリッって感じで旨いビックリマーク

塩に胡麻油を加え、付けて食べると尚Goodウインク
ゴマの葉は使いませんでしたがチシャの葉はおかわりしちゃいましたニヤリ


お腹いっぱい照れ照れ照れ照れ


このままお土産を買いにバスDASH!
オリーブオイル
Eマート


チョコレート
韓国のり
パック
コチュジャン
等々



ホテルに戻って




    一攫千金!!






   叫び叫びちーーーん叫び叫び



       サラリーマン頑張ります




2日目 7日(日)

朝6時からサウナがヤってると聞いて行くも


日曜closeてガーンあせるあせる


部屋でシャワーして
7時から朝食バイキング
「木村」にしては、バイキングやのに超少なめ(すいません、時間が無くて写真撮れず)

8時出発バスDASH!



まずは大邱タワー🗼

スケジュールの関係で視るだけ目
(10時openまで待てず)


90分ほどバスに揺られバスDASH!DASH!DASH!

天川文化村
UP・DOWNが激しいーー
カラフルな屋根壁にアートがいっぱいな壁画
BTSの壁画にはたくさんの人が群がってた~照れ音譜音譜

ソフトクリーム🍦何故、コーンがみどりなのかはてなマークはてなマーク(味はふつーー)


またバスバスDASH!で30分ちょい移動



国際市場(写真なしです)

かなり歩いたが買ったのは帽子のみ
(25,000ウォン=約2,800円)


またまたバスバスDASH!に30分ほど揺られて



釜山空港韓国

買った帽子、被ってますウインク



空港で約2時間、揺れの無い椅子でゆっくりさせてもらいました~爆笑

16時30分 釜山空港離陸🛫



17時55分 関空着陸🛬
(疲労が溜まってるのか、目目死んでますドクロ)

荷物を受け取り、解散


ビックリマークはずが!?


お預け荷物が出てこないプンプンビックリマーク

出てきたのは
何と1時間後パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!
KIXのミスやったらしい


更に疲れがど~~っとショボーン

乗り換え電車2回


 
地元の路線でも座れた。

駅に到着して、下車

  ん!!?


網棚にお土産袋をお忘れて電車下車してもーたえーんあせる


直ぐに忘れ物センターと終着駅に電話して、状況&と詳細を説明ガーン

次の電車で急いで終着駅まで行くDASH!DASH!
 (急ぎよーが無いけどねあせる)

インフォメーションへ走る人
「先ほど忘れ物の件で電車しました木村でが、荷物は届いてますでしょーか?」
と言うと、駅員さん2名とも、照れ爆笑ニコッと


忘れ物荷物が届いており一安心おねがいキラキラ
 (届いてなくてパクられてたらと思うとショボーン)

身分証を見せ、書類にサインし、無事に「木村」の手元におねがいキラキラキラキラ

てすが、ウチ家に着いたのは23時ちょい前




ワチャワチャな韓国旅行となりましたてへぺろ



ウチに着くまで
気を抜いては行けませんねビックリマーク






でわでわ

おやすみなさいぐぅぐぅ