休みの予定だった昨日の土曜日、午前中が仕事になってしまったエアロビクス愛好家の「木村」です。


もちろんサービスですキョロキョロ




みなさま、こんにちはです。


今日、センパツ高校野球野球は決勝戦ビックリマーク

地元でウチ近な報徳学園が戦います。

金村さん以来の優勝してくれたら、少しは地元もにぎやかになると思いますがねウインク



2018年6月に購入したスマホ

Galaxy  S9



2年で替えるつもりが5年9ヶ月も愛用しちゃいました照れ

指紋反応が悪くなり
機種の容量が少なく
データ管理のキャパが小さく
ってのが原因で、仕事終わってからショップへ車

なんやかんやで所要時間は約4時間

そして、新機種が手元におねがいキラキラキラキラ



Galaxy S23 FE

あれこれとあるみたいですが、機械オンチな「木村」には関係ないかなてへぺろ

何年持つかは分かりませんが、宜しくねウインク



さて、まずは慣れから爆笑



ほな