買い換え品が増えてきたエアロビクス愛好家の「木村」です。


車のバッテリーが5年目

スマホスマホは6月で7年目に

冷蔵庫はも~すぐ8年目

ウォーターオーブンは9年目


あ”ーー出費が~~~~叫びドンッ


他にもあるが、とりあえずは車のバッテリー

で、次にスマホかな


冷蔵庫にウォーターオーブンは出来るだけ引っ張るゾメラメラメラメラ




さて、今週は下矢印下矢印


月曜日:仕事
火曜日:現場→会議
水曜日:休心日
木曜日:会議
金曜日:仕事
土曜日:仕事

日曜日:仕事


春闘で大手さんは「満額」や「満額以上」の回答をされてます

が、我々、中小企業(うちは小小企業)はなかなかですよあせる

上がっても物価が上がった分弱みたい(うちは全く上がってませんえーん)


金利政策にも動きがありそーやしびっくり


とりあえず頑張る・・・・しか言えないショボーン



舞い踏みしてる時は、ある意味幸せラブラブ

気分転換・現実逃避になるウインク


動けてる時はネ照れ音譜音譜



今週も宜しくお願い致しますウインク



ほな

おやすみなさいぐぅぐぅ