久々に本屋さんへ行ったエアロビクス愛好家の「木村」です。


本屋さん・・・・

本町の国際ビルにある紀伊國屋書店

阪急梅田駅の下にある紀伊國屋書店

で目目もくれず中抜けしていたなぁ~

(サラリーマン営業中ね)




12月のある日

久しぶりに本屋さんへ行ったんです

(中抜けやいですよ!)


何ではてなマークって!?



11月くらいやったやろかなぁ~

「アメトーーク」の“マンガ大好き芸人”

で紹介されていた

「スーパーの裏でヤニ吸う二人」

が気になってしまい・・・・


誰が紹介してたかなぁ~はてなマーク

忘れちゃいましたニヤリ



マンガですが“読みたいビックリマーク”って気持ちになりまして~




ジム活終りに近くにある本屋さんへ


そして

とりあえず3巻まで発売していたので


購入おねがいキラキラキラキラ




   おもしろいキラキラおねがいラブラブ




いつ新刊でるんやろ~~

って思ってたら
1月25日
4巻発売開始ビックリマーク

って事で

今日のジム活の帰り、本屋さんに寄って買ってきました~音譜音譜


  4巻おねがいキラキラキラキラ


早速目読みま~~~すラブラブラブ



ほな