ソロソロ長袖系の段取りをしよ~かなぁ~と思ってるエアロビクス愛好家の「木村」です。


朝晩はかなり寒いのでねぇーショボーン




みなさま、こんばんわです。



昨日の日曜日はゴールドジム兵庫宝塚で谷川原IRさんのエアロとステップを受講しました~ウインク


両方共に45分レッスンだったので「木村」にはちょーど良かったニヤリ


バテないのでね照れ


でもね

帰ってから左足の踵に激痛が走り出してウチの中を歩くのも一苦労でガーン


朝方まで痛みが続きあまり寝れませんでしたえーんあせる




さて、今週は下矢印下矢印



月曜日:仕事

火曜日:会議

水曜日:仕事

木曜日:仕事

金曜日:現場

土曜日:仕事

日曜日:エアロ①本・ステップ①本


今週は土曜日までサラリーマン👔



日曜日

また、宜しくお願い致しますねウインク




ほな

おやすみぐぅぐぅ