昨日の日曜日は38目のサークルでした~ウインク

講師はボブ・ササキIR(2回目)




①本目 ボブステ






②本目 ボブエアロ




行きなりの機材トラブルえーん15分遅れのスタートになってしまいすいませんでした  m(_ _)m

トラブルが最後まで響いてしまい、退室時間ギリギリにしてしまい、申し訳ございませんでした。

ステップ・エアロを受講して頂きました皆さまに、挨拶も出来ず重ねて申し訳ございませんでした。


最後の片付け・掃除のサポート
ありがとうございました。

関東から受講して頂きました愛好家さまから“おやつ”の提供もして頂きました

(改装した東京駅のお菓子、ありがとうございました)



連休の狭間でのご参加、本当にありがとうございました m(_ _)m


改善して参りますので、今後ともAEROチックcircleを宜しくお願い致します。




最後、残ってた愛好家さんとボブさんとでカメラキラキラ
(ブレてたあせる)




ありがとうございましたウインク音譜