昨日の土曜日は人気絶頂の山本梨華IRさんを講師に開講させて頂きました~ウインク




①本目
RIKA style STEP(中級45分)




②本目
RIKA original AERO(中上級60分)


梨華IRさんの笑顔爆笑に魅了されて、みなさんも笑顔満開照れで舞い踏みされてました音譜音譜

ちょっとトリッキーな脚捌きに差し込みにニヤリ
みなさん食らい付き、動けていぃ汗あせるかきながら
踏んで舞っての45分&60分でした~ウインクキラキラ



たくさんの愛好家さんに受講して頂き、本当にありがとうございましたラブラブラブ



退室前、残って居られた愛好家のみなさまと梨華IRさんカメラキラキラ


ありがとうございましたおねがい音譜
今後も宜しくお願いしますウインクラブラブ