2日目おねがい


めっちゃいぃ天気からスタート走る人


電車地下鉄降りて地上に出たら、も~汗ダラダラ汗汗


おまけに1本乗り遅れてもて叫び

テニスをしている外人さんを横目に目ガラガラを引きながらプチダッシュ走る人DASH!DASH!


今日、舞う施設に到着照れ


こちらで参加するサークルのは
  まげりある


5本中2本を受講合格



まずは3人のジョイントエアロ


ボブササキIRさん
姫野真里IRさん
松本莉奈IRさん

3人それぞれの足捌きで、付いて行くだけで一苦労あせるあせる
「木村」が若かりしころなら、まだ付いて行けてた!?とは思いますが、ほぼ落ちこぼれ舞いで終わってしまったえーんあせる



2本目は姫ちゃん&リナちゃんのレディース舞い

途中迄は楽しく舞ってたのですが、急に足が吊りだして、抑えるのに必死びっくり
残り15分は舞う→伸ばす→舞う→伸ばす→舞うの繰り返し
ちょっと迷惑を掛けてしまったショボーン

申し訳ありませんでした。









ルネくん
keikoさん
岡山の舞い友さん

また、一緒に舞いましょ~ね~~ウインク



「木村」はここで退散ニヤリ


ボビとの写真がないガーンあせる(次回、撮ろ~な~)



シャワーを浴び、ビッコ引きながらゆりかもめの“お台場海浜公園駅”へ

遠めにスカイツリーを見ながら歩いたー

近くにレインボーブリッジやフジテレビがあるみたいで、今度は寄ってみよーっとウインク豊洲市場もニヤリ


数回乗り換えて東京駅に到着


1時間後の指定席を予約してお土産購入プレゼント
 (日曜のレッスンで仲間に渡すね~)




崎陽軒の焼売弁当が無かったので、焼売単品を買って乗車




新幹線前帰りの富士山🗻




もうすぐ営業を終了する車内販売


残念ながら、種類は選べず😫
も、ずんだ味を購入
カッチカチで10分は食べれずショボーン汗
けど、待った分、更に美味しかった照れ音譜




無事ウチ着きました


みなさま、ありがとうございました




また、来年、行きますビックリマーク必ず!!



ほな