16日の明朝からウチのクーラーが動かなくなってるエアロビクス愛好家の「木村」です。


まだ付けてから10年も経ってないのに~~~



SHARPの修理センター、なかなか連絡出来ないし、なかなか連絡着かないし・・・・でショボーン




扇風機に頑張って貰ってはいますが、なんせ夜中も猛暑日連続でえーん

暑くて暑くてほぼ寝れてない日々が続いてて、寝不足状態中ビックリマーク


そんな中、昨日の土曜日はサラリーマン「木村」が担当してます得意先様のゴルフコンペがあり参加させてもらいましたーー照れ



京田辺市にある田辺カントリークラブさん


昭和のゴルフ場って感じで、クラブハウス・ロッカー室・カート・風呂とレトロ満載でした~爆笑


No.10 スタート前 風景


午前はINスタートも予定時間より25分ズレ
ヘンに緊張度増して、いきなり10叩いてもたガーン

その後は、何とか間とかで昼休憩

ランチは生ビール生ビール(小)と冷麺ラーメン照れ
 (写真取り忘れ)



午後からは、気温上昇で無風ビックリマーク
かなりヤバい状態に
頭痛・手痺れ・脹ら脛が吊る

何とか迷惑を掛けない様にと必死なって、ギリ廻り切りましたー


スコアは
午前 IN 51
午後OUT 57
合計   108   

内容は前回よりなかり悪かった。




とりあえずはクーラー治して
体調戻して
から
サラリーマン帰りにゴルフ練習行きます




ほな