土曜の今日、ジム活を予定してましたが、仕事が入ってしまい舞う事が出来なかったエアロビクス愛好家の「木村」です。

結局、洗濯Tシャツだけして終わっちゃいましたてへぺろ




少し前のはーなーしー照れ

ジム友と舞った後のストレッチトークで料理の話をしてまして~

ポテトサラダの話が出まして~


作りたくなっちゃいまして~


買い出して、作っちゃいましたウインク






馬鈴薯
玉葱
胡瓜
を購入



ばれいしょを洗って湯がく

湯がき終ったら皮を剥く

ばれいしょを潰して

湯がき中に、たまねぎ・きゅうりを刻んでたのを投入

軽く混ぜたらマヨネーズ投入

完成クラッカー



メインディッシュを作る

冷凍庫からチーズINハンバーグを解凍して焼く


トッピングにキャベツとトマト(撮り忘れ)を添える


最終完成クラッカークラッカークラッカー

本当は目玉焼きも乗せたかったのですが、卵を実家にあげちゃったの忘れててあせる


ハンバーグはもちろん

ポテトサラダもまろやかで玉ねぎもキュウリも効いていぃ感じでしたウインクラブラブ




明日の日曜、何か作るぞーーーニヤリチョキ



ほな