ここ最近、静電気ひらめき電球ドンッ放出中のエアロビクス愛好家「木村」です。

鉄はもちろん、人と物を交わす時も“バチッドンッ”ってガーン
特に車を運転し終って、降りる時がタマランです叫びあせる



みなさま、こんにちわです。


すいませんショック!
も~土曜日でしょぼん

余りにも忙しく、ウチ家に帰ったらと思ってても、風呂に入ってそのままぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

今ごろですが下矢印
月曜日:仕事
火曜日:仕事
水曜日:現場
木曜日:仕事
金曜日:仕事
土曜日:エアロ①本
日曜日:有馬記念(休足日)

現場で体を動かすのと、ジムで動かすのはバランスも気持ちも違いますからねべーっだ!チョキ

今日のエアロは愛好家さん「木村」も含めて6名と少なめでしたが、その分タップリおっきく動けました~グッド!べーっだ!


明日から朝から有馬記念競馬の予習です照れ


この週末、また寒波らしいので、みなさま暖かくしてお過ごし下さいネウインク



先日、仕事の帰り、湾岸を走ってると工場地帯の灯りと関電施設のイルミネーションがめっちゃ綺麗でニコニコ思わずカメラドンッ



これからお出かけのみなさん、忘れ物ありませんか!?
今日も元気でいってらっしゃいニコニコ音譜