ここ最近、耳鳴りが3種類鳴っているエアロビクス愛好家の「木村」です。

音や言葉、聞き取りにくいっスしょぼんあせる



ゴールドジム宝塚兵庫
今日の週替わりレッスンは下矢印下矢印


柴貴郎IRさんの“オリジナルエアロ60”を受講しました~ニコニコ

2ブロック半の差し込み
裏向いて
横向いて

ちょいハマりのコリオもありましたが、しっかり動いて汗汗かかせてもらいました~チョキ



続いて“オリジナルステップ45”も受講予定でした
が、参加台帳に記入するんですが「木村」の2つ後ろに列んでた知人が何故か最後に!?

唯一定数割れに!!

知人と一緒にスタジオを出ました。



シャワー浴びて
気持ち切り替え

近くのグラタン屋さんへ







エビとマカロニのグラタン(1140円)



知人も
ここのお店に来たかった~
ってべーっだ!キラキラ

ステップ受けれなくて良かったかなにひひ



久しぶりに会えて話しました~
が、今度はもっとゆっくり話せるといぃねウインク音譜

忘年会でもニコニコ



ほな
おやすみなさいぐぅぐぅ