かかとがカサカサなエアロビクス愛好家の「木村」です
靴下を履く時、カサカサに引っ掛かる位ですショック!

関西地区は雨🌧️の1日でした~
その雨雨の中、サークルに参加させて頂きました~ニコニコ音譜

講師は東海地区で活躍されてます林晃史IRさん
STEPとAEROのレッスンでSTEPは受けずにAERO60の1本のみでウインク


しっかり集中はしてましたが、数ヶ所コージーの足捌きに付いて行けずごまかしながらの舞いに💦

またヤられてしまった感が😭



汗も出てましたが、も~少しキャッチが出来たらもっと楽しく舞えたやろなぁ~とキョロキョロあせる

コージーの「楽しんでます~」が耳👂に残ってます(笑)
次回はもっと楽しめるよ~に頑張ります💪







受講後は近くの「餃子の王将」さんへ
ナスさん・ルネくんとエアロトーク割り箸



相変わらずお喋り大好き組み
ネタも豊富ですわ~にひひ

90分弱、喋りたおしたかもネ照れ

お二人さん、また宜しくねウインク




ほな
おやすみなさいぐぅぐぅ