昨日は昼抜きでサラリーマンをして、いつもよりかなり早く会社を出れたにひひ

雨の中、車車でSCへ

高速乗って約45分で着くとナビがビックリマーク
しかし、会社を出るなり渋滞車車車車車
どんどん着じかんがズレてく叫び
何とか高速乗れたニコニコ
も、こちらも渋滞🚗🚗🚗🚗🚗🚗
またまた到着予定がズレてく叫び

レッスン間に合うやろか!?


高速での渋滞もとは事故ドンッでしたDASH!

事故を抜けるとスイスーイチョキ
ちょっとスピードUPアップアップ

1時間30分弱掛かって到着


到着したのは


ルネサンス泉大津



山本梨華IRさんの
“レギュラーエアロ45”
を受講させてもらいました~ウインク


いつ振りやろ~ルネサンス泉大津~
あねちゃん
かーこさん
照ちゃん夫妻
カエルさん
と昔を思い出しましたよー照れラブラブ

山本IRさんは初見目で楽しみラブラブ!音譜

山本IRさんデザインのTシャツで受講ウインク




レッスンは2ブロックで心地よく動けて心地よく汗がかけた~べーっだ!音譜

山本IRさんも愛好家のみなさんもテンション高くて、みんな笑顔爆笑照れ
「木村」はちょっと照れちゃってました~にひひあせる


レッスン後は山本IRさんと少しお話させてもらいました~~ウインク
circleもされてとの事、なかなかレギュラーレッスンには参加出来ないので、circleでお世話になりますね~べーっだ!
AEROチックcircleの講師もお願いしちゃいましたラブラブ!



山本IRさん、ありがとうございました照れ音譜






ほな