今日は27回目になります
 AEROチックcircle
でした~照れ



講師にはまっす~こと増崎敏也IRさんをお迎えして開講


2回目のサークル講師となります



感染症対策として、体調チェック・人数制限・15~20分に1度の空気換気・空間セッティング など、愛好家皆様のご協力もあり、滞りなく出来ました合格

ありがとうございました~ニコニコ





1本目
まっスーテップ50(中級)


台に床に
奥に手前に
右に左に
と台と台周り全体を使ったコリオで50分とはいえ、結構キツかったんじゃないかな~と思いましたが
みなさん笑顔で汗踏みしていたので良かったですウインク



2本目
M original AERO60(中上級)


前から始まってレイヤーがどんどん掛かり
リズムチェンジ
ターン
スピンターン
方向替え
面変え
びっくり

最後は若干パニックチックに(笑)

笑いながら60分終了


帰り際ではみなさんから
楽しかった~~
の声を沢山聞けてホント良かったですウインク





帰り際にカメラキラキラ




愛好家のみなさん
増崎IRさん
いつもお世話になってる上田さん

ありがとうございましたおねがいラブラブ



2021年は今回が最後のサークルとなりました。
担当していただきました講師のみなさま
受講頂きました愛好家のみなさま
本当にありがとうございました
そして
2022年もどうぞAEROチックcircleを宜しくお願い致しますおねがい




2022年1発目は1月16日(日)を予定しております
詳細はも~しばらくお待ちネウインク





ほな
おやすみなさいぐぅぐぅ