自宅のマンションビルが改修工事が始まりウチから外の天気がハッキリと解らなくて不安になるエアロビクス愛好家の「木村」です。

いぃ天気でも足場とシートで薄暗くなっちゃってるんですよ~
だから、あれ?雨?って(苦笑)
2月末までらしいです


今週も打合せに会議とサラリーマンしてました~
結局、土曜まで舞えずえーん


明日、日曜は踏み舞い出来そ~ウインク
 (夜中、ちょっと体調がおかしくなりリバースしました。
  が、今は全然大丈夫です)



今週は移動中やらお客さんと
外でのライチ割り箸ナイフとフォークが多かったかなニコニコ



月曜日


「久太郎」でランチセット



火曜日


「吉野家」さんで牛並頭大・Aセット・卵トッピング




水曜日



「スシロー」さんで4皿(8貫)とかけうどん



木曜日


事務所にて、近くのお寿司やさんの折り



金曜日


「キラメキノトリ」さんで鶏白湯ラーメン(並)




来週もサラリーマン頑張ります

年末の挨拶周りも始まりますからねにひひチョキ





ほな
おやすみなさいぐぅぐぅ