久しぶりに週末しっかり舞い出来たエアロビクス愛好家の「木村」です。

レギュラー連チャン
ホント久しぶりやないかな~ニヤリ






みなさま、こんばんわですニコニコ



関西の週末は少しな風があってひんやりしてました~雪の結晶





土曜日はコチラ下矢印


ルネサンス住之江




渡邊かづみIRさんの
“チャレンジエアロ30”
を受講しました音譜

スタジオは満員御礼びっくり

1ブロック半の30分
終始少し速めのピッチ
リズムチェンジもちょこちょこと

楽しく汗かけました~にひひ





そして、今日の日曜日は下矢印


ゴールドジム宝塚兵庫




井口峻輔IRさんの
“オリジナルエアロ”
を受講しました~音譜


今月最終週
最終コリオ

1週目以来の受講
どんな感じになってるのか楽しみニコニコ

2ブロック構成でしたが、完成してからが若干大変でした~べーっだ!
2-1-1-2-1-2-2-1
何か変則ブーメランはてなマーク

各ブロックを2×.8に割って絡めるパターンに
2前1後-1前2後-1前2後-2前1後
  1前2後-2前1後-2前1後-1前2後
書いててもワケワカランガーン

ヤってるうちに慣れて出来る様にウインク


60分しっかり汗かかせてもらいました~



ウチがある兵庫
会社がある大阪
明日から緊急事態宣言が解除となります。
とりあえず電車通勤に戻しますが引続き
3蜜を避け、予防対策も続けて行きます





ほな