サラリーマンでの請求業務の関係で少しずつ書いて今になってしまったエアロビクス愛好家の「木村」です。

今日までで9割完了
後は先方からの確認書が届いたらチェックしハンを押し返信したら完全終了です





みなさま、こんばんわですニコニコ




天皇陛下61歳って

若く見えますよね~(「木村」感覚 )





ここ最近、めっちゃ寒い日やら、めっちゃ暑い日やら
ホント大変びっくり

気を付けて下さいね~ウインク




天皇誕生日の祝日㊗️はこちらへ下矢印


ルネサンス神戸




江川すみれIRさんの
“チャレンジエアロ45”
を受講しました~音譜音譜



2ブロック半の中級かなはてなマーク

苦手な動きが少しありオロオロあせる

ウラになったり
順番を替えたり

苦手なところで躓いてもたショック!


45分みっちりでたっぷり汗あせる出ましたにひひ




帰りは駅横にあるガスト


ドリンクバーで10杯以上飲んで
ポテト食べならがエアロトークニコニコ



エアロもトークも楽しかったですウインク






良い週末を~~照れ


ほな
おやすみなさいぐぅぐぅ