今日は砂のG I 競馬でしたが、残念な結果だったエアロビクス愛好家の「木村」です

軸馬が4着びっくり
1~3着馬は相手に買ってたのになぁ~えーん




今日は初参加になりますサークルへ参加させてもらいました~ウインク


ステップとエアロなんですが、ここ最近は踏み舞いを全くしてないので
エアロだけにさせてもらいました~にひひ


ちょっと早めに行って愛好家仲間とお茶コーヒー



今のフィットネスジム
これからのフィットネスジム
これからのサークル
など

色々な事を教えてもらいました~

最近、ホント!ジム活してないのでシラーあせる





19時00分からのエアロ45


リードIRさんは下矢印


福嶋顕IRさん音譜


レッスンは中級かな?

淡々と進み
淡々とレイヤリング
サクッと面替え



冷静に対応

出来てたのですが

時間が経つにつれ息が上がりだしたガーン

若干、リズムチェンジに脚が付いて行けない時もえーん

45分で良かった
60分なら、間違いなくガス欠で終わってたわべーっだ!

頭からコリオも飛ばずに済みましたニヤリ






帰りの電車

可愛かったのでカメラキラキラ





主催者様
福嶋IR
愛好家のみなさん

ありがとうございましたニコニコ音譜