髪が乱れだしたエアロビクス愛好家の「木村」です。

11月にカット✂️行ってから2ヶ月半

寝癖もかなり酷くなってきたーびっくりあせる



みなさま、こんにちわですニコニコ



今日2月11日は建国記念日ビックリマーク

数ある祝日祝日の中で一番晴れ晴れ日の確率がいぃんだって~おねがいキラキラ

来年、コロナも落ち着いてたら遠征したいなぁ~



今日はこちらへ下矢印


ゴールドジム宝塚兵庫




松本晃IRさんの
“エアロ中級”
を受講しました~

本当はエアロ後のステップも受けるつもりだったんですがねシラーあせる




松本IRさんのレッスン、何年振りかなぁ~

若干緊張してスタート


2ブロックをガッツリ!!

そーこれこれ~と思いながら舞ってたのは始めだけガーン

ピッチが速くなり、細かい脚捌きが増え
も~~必死びっくりビックリマーク

目目に耳耳に集中メラメラ

息するの忘れるショック!
無酸素運動状態あせる


みるみるスタミナが叫び


ハーハーゼーゼーが止まらんガーン



膝も笑い出した感がー汗


ガス欠寸前でレッスン終了ドンッ




後のステップ60中上級クラスのスタミナなんて
もちろんナシえーん

諦めました



みなさんは、しっかり呼吸しながら舞い踏みして下さいね~~ウインク



ほな