足利ポテト焼きそば「おかず+プラス」栃木県足利市 | そばにArt ~いつかの記憶~

そばにArt ~いつかの記憶~

  そばにArtを感じて。Feel the art.
  蕎麦/Soba.焼きそば/Yakisoba.
  城/Castle.ベンチ/Bench.
  トレイルラン/Trailrunning.
       一見は百聞に勝る。Seeing is believing.

栃木県足利市にある店。

東武伊勢崎線の福居駅から徒歩数分の場所にあるテイクアウトのおかず屋さん。

店名おかず+プラスの前に“から揚げと焼きそばの店”と

書いてあるので、これが主力の品ですね。

 

 

足利ポテト焼きそば 並盛り 450円

しっかりと焼き上げられた焼きそばは、削り粉とあいまって香ばしくて美味しい。

月星ソースの幟がたっていたので、ソースは月星をブレンドしたものだと思います。

 

から揚げ5個 240円(カレーマヨソース60円を追加)

から揚げは、カリっとして、単体でもジューシーで十分に美味しいんですが、

カレーマヨソースを付けると、これがまた美味い。

 

から揚げと焼きそばの他にも、コロッケやフライ、パスタ、お弁当、オードブルも注文できます。

また買いにきたい。

 

から揚げと焼きそばの店 おかず+プラス

栃木県足利市福居町45-1

11:00~14:00 16:00~20:00 日休