蕎麦「そばうどん処かわしま」 東京都青梅市 | そばにArt ~いつかの記憶~

そばにArt ~いつかの記憶~

  そばにArtを感じて。Feel the art.
  蕎麦/Soba.焼きそば/Yakisoba.
  城/Castle.ベンチ/Bench.
  トレイルラン/Trailrunning.
       一見は百聞に勝る。Seeing is believing.

東京都青梅市にある店。

JR青梅線の二俣尾駅から徒歩数分、青梅街道沿いに佇んでいる。

2月のとある日、奥多摩まで行ってみようとバイクに跨ったのですが。。

寒すぎて青梅で断念しました。そして冷えた身体を温めたくて、かわしまさんへ。

 

冬季限定 けんちんそば 980円

根菜のはいった汁に、豆腐の天ぷら。

豆腐の天ぷらをちょっと汁に浸して食すと美味しい。

蕎麦は新そばで風味がよく、やさしい味の汁に蕎麦の風味が引き立てられて美味い。

また食しにきたい。

 

そばうどん処かわしま

東京都青梅市二俣尾3-841-3

0428-78-9155

11:00~14:00 17:00~20:00 月・水~金

11:00~18:00 土日祝日

火定休

 

颯爽とバイクに跨り走りだしたのですが。。すぐに寄り道(笑)

かわしまさんから200mほどの場所にあるログハウスの喫茶店らびっと。

ログハウスって落ち着きますね。